保守・管理・端末の再設定・デリバリーなど、ご担当者様の負担となる部分をインフォコムが代わってまるごと請け負います。いつでもご相談可能ですので、お客様の繁忙期でも業務に支障をきたしません。
端末が破損したり、不具合が生じた場合はお電話、メールでお問合せいただけます。担当者に代わって見積り確認、メーカーへの修理依頼を対応するほか、交換時は再キッティング、デリバリー対応を行います。
「保守はアウトソーシングしたいけど、キャリア会社のサポート対応はコスト高になってしまう…」という企業様もご安心ください。インフォコムでは、規模の大小に関わらず柔軟なサポート体制を整えています。
保守サービスの内容も貴社の予算、サポート内容に合わせた対応が可能です。
予算外のコストを発生させない為に固定料金プランから、修理・交換時のみ実費でご請求する基本プランまで、現在社内で保守対応を行っている企業様にも導入いただきやすくなっております。
コールセンターから倉庫、配送までを一括で承っておりますので、故障時もすぐに再キッティング・初期設定済みの新しい端末をお手元にお届けします。
●貴社専用窓口、シェア型窓口など予算と用途に応じた提案が可能です
●貴社既存コールセンターとの連携も対応です
ご契約台数:●●●台
項目 | 価格 | 備考 |
---|---|---|
初期構築 | 350,000円~ | 対応内容によって変動します |
月額費用 | 65,000円~ | 対応内容によって変動します |