保守サポート

数十台など小規模でも対応可能
デバイスの故障時受付対応
保管・再キッティング・デリバリーまで
すべておまかせください

保守・管理・端末の再設定・デリバリーなど、ご担当者様の負担となる部分をインフォコムが代わってまるごと請け負います。いつでもご相談可能ですので、お客様の繁忙期でも業務に支障をきたしません。

インフォコムの保守サポートサービスの特長

管理台数が少なくても、アウトソーシングすることで業務効率化を実現!
  • 保管・デリバリー、そして再キッティングまですべて一括で対応可能

    端末が破損したり、不具合が生じた場合はお電話、メールでお問合せいただけます。担当者に代わって見積り確認、メーカーへの修理依頼を対応するほか、交換時は再キッティング、デリバリー対応を行います。

  • 管理台数が少なくても、コストを抑えた対応が可能

    「保守はアウトソーシングしたいけど、キャリア会社のサポート対応はコスト高になってしまう…」という企業様もご安心ください。インフォコムでは、規模の大小に関わらず柔軟なサポート体制を整えています。

  • サポート内容に合わせた柔軟な料金体系を提供

    保守サービスの内容も貴社の予算、サポート内容に合わせた対応が可能です。
    予算外のコストを発生させない為に固定料金プランから、修理・交換時のみ実費でご請求する基本プランまで、現在社内で保守対応を行っている企業様にも導入いただきやすくなっております。

かんたん手間なし!故障時のスピーディーな対応を実現!

コールセンターから倉庫、配送までを一括で承っておりますので、故障時もすぐに再キッティング・初期設定済みの新しい端末をお手元にお届けします。

サービス内容

ご契約台数
制限なし
ご契約期間
1年~
受付時間
平日日中帯(紛失端末のロック等の対応は24/365)
ご料金
導入初期費用+サービス提供料(月額支払い)
基本サービス内に含まれるサービス
  • デバイス保管
  • お問合せ一次受付
  • 修理・交換手配
    ※1
  • 再キッティング
    ※2
  • 配送対応
    ※3
  • 端末の交換費用・修理費用はメーカー保証に準じます
  • 再キッティングの費用は別途実費となります
  • 配送の費用は別途実費となります
追加オプションで対応可能なサービス

●貴社専用窓口、シェア型窓口など予算と用途に応じた提案が可能です
●貴社既存コールセンターとの連携も対応です

  • その他にも柔軟な対応が可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

ご料金

参考価格

ご契約台数:●●●台

(税別)
項目 価格 備考
初期構築 350,000円~ 対応内容によって変動します
月額費用 65,000円~ 対応内容によって変動します
  • 提供するサービス内容によって金額は変動します。
  • コールセンター立ち上げの際に初期費用が発生します。